底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

22日目(禁スロ1日目。止まらぬ連敗)

禁スロ始めました。







実は最近漫画にハマってて少しレビューします。

君のいる町

初見じゃなくて2週目です。

マガジンに連載されてた頃毎週見てました。最近になって27巻全部借りて見てしまった。


いきなり広島の主人公青大の家に居候で東京からきた柚希。最初は何とも思わなかった青大だが、次第に柚希のことを想うようになる。

うまいこといってお互いが付き合うようになったが、しばらくたって柚希が突然家庭の事情で東京へ帰ることになり遠距離恋愛となる。

遠距離だったが頻繁に連絡をとることで繋ぎ止めていた気持ち。

久しぶりに東京まで遊びに行った青大。柚希に会って安心したのだが、帰り際に渡された手紙に別れて欲しいとの内容。しかも中学の頃から好きだった人に告白されて付き合うことになったとのこと。

青大は絶望したが、やり直したい一心で東京の高校へ引っ越しを決める。





これより先は長いのでお近くのGEOでレンタルしてください。


女性って分からんもんやね。

すぐ浮気するから。

でも自分の好きな人ならなんでも許してしまうし、浮気したかったのならそれが正しかったのかなと思ってしまう。日本語下手です。




1820来店

エウレカ2

3する

552〜

938AT

200Gくらい600枚

エピボ

80Gやめ


設定良さげ

1する30g〜

120bc満月

96bc三日月

87bc

bt

3連400枚

高確率やめ


鉄拳3

451G〜

779AT

ボナ2回

40AT

ボナ1回

128やめ

鉄拳300から期待値あるとか嘘こけボケ。全然増えるビジョンが見えん。


1日2回天井か。

辛いな。


3250→2750

500枚マイナス

10000負け

6連敗中。

店も悪いし自分も悪い。

×

非ログインユーザーとして返信する