底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

23日目(禁スロ2日目。闇の中)

日中のバイト辞めたい。

使えないゴミ屑のように思われ。

無能の烙印を押されたカス。

生きる価値ないわ。




1930来店

戦コレ2

0〜

128やめ


まど

23〜

据えでもリセでも23で捨てることはありえない。このG数だとほぼほぼ前兆きてるはず。それで誰も座ってないってことは前兆中に身内に不幸の知らせがあったか。


メダル入れても教室ステージ。当たるかも。

何に勝ったの?

40RBわけわか。

100やめ

リセの1/8天引いた。



花火

b9/r6

1/111

1回ビック

150枚飲まれ


ゴッド食

ノーボナ

457〜

567AT

一匹撃破

10やめ


恋が丘

1000円


ジャグ

200枚飲まれ


2750→2200

550枚マイナス

1000円現金

12000負け

自己ベスト更新中

7連敗

×

非ログインユーザーとして返信する