底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

24日目(禁スロ3日目。漆黒からパチンコへ)

禁スロかなりキツイけど3日目




18時10分来店


0する(前回ATまで7する。前日最終3する。上手くいけば据え10するAT抜け0するになる。もっと欲を言えばNテーブルの0するになる。自然と0する目モードEのテーブルZになる。)



160〜

314bc



はい6確

6戦620枚

99bc三日月

0やめ



ノーボナ211〜

272RB鏡月(ほぼ据え確)

15RBわけわか

96BBわけわか

92RB僕いつ

80RB鏡月

49BBわけわか


100やめ

天国5連ARTなし。

ふざけてる。どうやって勝つの?

高確率合わせて40きたけど、全然ダメ。きつすぎ。




0する

255〜

412三日月

高確やめ。


2200→2300

100枚プラス

1700円勝ち






久々に勝った!

連敗ストップ!!







ですが、






ですが、





ですが、






これって勝ちなんですか?

こんなの勝ちに入らんやろ?









CR恋が丘学園お助け部!

500円3回転目

7連3960発

終わり後即連

2連710初


0→3339

スロパチ合わせて

12000勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する