底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

25日目(真禁スロチャンス4日目)

禁スロがつらい




18時00分来店

まどまぎ

159〜


244BB鏡月

85やめ


まどまぎは初当たりはしっかり稼げてるけどなかなか次に繋がるような展開を導けてない。

意思疎通がうまくできてない。

気持ちが込め切れてない。

もっとフォームから改善してかなアカン。振り下ろしからのレバオンが最近ブレがある気がする。素振り久しくやってないなー。



差枚4000枚ぐらい出てた台。

1する

39〜

80bc満月

100bc7揃い




3セット目ぐらいで




いや無理っすわ。

去年は無双から真瞳術突入率14/20で無双代行頼まれてハズすぐらい信頼されてたけど。

今年は不振が続いて5/16

入るわけがない。

10G間のCZ

押し順べる5%

巻物25%

強チェリー25%

チャメ12.5%

突入率約40%

今見ても無理。





もちろん外しました。






しかし次セットまたbc当選

無双がきた。





はいはい無理無理

こういうの入る人が絆で勝てるんやろうな。





台「ぼわーーーん!ぽわーー!(超高音)真瞳術チャンス確定!」


わい「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!このキチ音がたまらねーだよ!」



一応押し順8回成立まで

赤揃い1/4

フェイク1/8

ダブル1/50

巻物100%

強チェ100%

チャメ66%

ベル33%

弱チェ16%

ぐらい。だったはず。

1%ぐらいで祝言きます。

平均5個。









すくねー!!





すくねーよ!!!



185bc

3戦400枚


292bc←ALL Cテーブル確定

BT単発


72bc三日月

0やめやめ



2300→3900

1600枚プラス

27000勝ち

流れ作れてたけど生かしきれてない感じがする。

×

非ログインユーザーとして返信する