底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

36戦目(旧友?)

19時入店

店に入ったらいつも行くフリーの雀荘のオーナーがいた。雀荘から徒歩30秒やからこの店舗さんでよく会う。



オーナー「おーH君!元気かー?今日休みで朝から打っとるわ。絆8000枚出てもうたわwww」

わい「やばいっすね。朝並びだったんすか?」

オーナー「いや、そうなんやけど、・・・・(並びの説明をしてもらった。)」







この方法にちょっと驚愕した。

さすがに店としてもありえない方法だと思う。完全に絆優遇の抽選方法。かつ他の台には設定入れない宣言してるようなもん。

ニートが潤う環境だなと思った。

こういうのはマジでやめて欲しい。

呆れたし、最低だと思う。

社会人には絶対に高設定を触らせてくれないんだなって感じた。痛感した。


状況を説明したら店名がバレると思うので伏せさせていただきます。




とりあえずオーナーの隣で死んでる絆を打ち始める


0する

145〜

225やめ


弱そうな子羊のような目で羨ましそうにオーナーのとなりで打ってたら



オーナー「もう十分出たし辞めるけど打つ?確実に6だよ。」

わい「まじすか?!勝ったらまたフリー行きますわ!」




0する

79〜

249bcチャメ3

0ベル撃破

BT

単発


54bcALLべる


6戦750枚


220bc

bt


14戦1650枚

即やめ


完全に上。

95%6

5%4

20分ぐらいしか通常打ってないけど悪いとこがなさすぎ。

ほぼモードA始まりから打ってチャメ2回目でC示唆。

あーもう。これだわ。

負ける気しない。


単発で継続率優遇があったけど

率じゃない方の初期スト3割がうまく引けてる感じだった。




2600→4530枚

1930枚ぷらす

32500円勝ち






久々に高校の友達に会った。

DQNよりの人だったからあんまり関わることなかったけど予想以上に気さくになってた。人は変わるんやな〜って思った。

旧友「おー今仕事なにしとんが?

わい「プロライターやよ!

旧友「まじかwww

わい(馬鹿にされたンゴ)

×

非ログインユーザーとして返信する