底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

39日目(節目回)

久々に川柳するか











クソ寒い日に朝から並んでる養分共

とかけまして





パチ屋に入ってからすぐにすること

と解きます












どちらも凍死(投資)するでしょう。















今日は大事な大事な節目回なんで気合いを充分に入れていきたいと思います。





とりあえずまどまぎ

283BBわけわか


112mcRB僕はいつだって

ARTマミまでで

かけぬけ


348直当たりや!!

かけぬけ


423mcrbわけわか


0RBmc前のチャメ当選僕いつ


40RB鏡月


244BBわけわか


42RBほむすた鏡月天国確定


40RBわけわか


112BB鏡月わけわか


40BBわけわか


90やめ


950枚投資



そこそこ天国行きつつ

これだけの投資

やっぱゴミクソな台だわ。






朝一とりあえず全リセっぽい。


角3座って角の台が1発目のポケモンGOでQBげっとしてた。


自分の台はかなり怪しかった。前日の辞めG数が100ぐらいで当日Bで前兆示唆きて

「うわ。これよく考えたらすえでもリセでも前兆くるやんけミスった。」


って思いつつAまで打ったらまた前兆きた


「レア役引いたっけ?」


とりあえず当たって

次ボーナスがmc当たり


その次がモードAで前兆


「終わったわ。これ完全に朝のはリセA開始やんけ」


実際朝一のはB前兆示唆中にちゃめ引いてで前兆やったから。




リセA→A→A

ゴミの極み

上狙うならリセかけてリセBじゃなかった時点でもう









さようならです。



マジちゃれが本当にゴミだった。


最初1/10でいつやめよういつやめようずっと考えてた。


弱ちぇがインフレ起こしてた。




穢れもたまってなさそうだし。やめるかって感じ。

直当たりも運がよろしかったという事で茶を濁しますわ。






















その後爆発されてました。

1500枚ぐらい。私のすぐ後から出してました。







まぁエピボからだったみたいなんで全然おk悔しくもないし。

むしろ次のお客様が俺より優れてただけのことですわ。

自分の不甲斐ない履歴を上向きに変えてもらったので嬉しいです。





気を取り直して


沖ドキ

5する朝一2Gあたり

ど高めの期待値のはず、

600〜

631rb

8連



32抜けた瞬間にやめるはずだったけど、天国の最後の連で当たったのが27Gくらいでスイカだった。

天国中だったらすいかで当たる確率大幅に上がってるから天国の可能性もあるし、保証のG数がたまたまかぶったパターンもなくもない。

天国抜けてもしや本当にスイカで当たった?って感じになったから。とりあえず200まで様子見しよう。



168BB

5連

33やめ






別沖どき

0する

141〜

143

33やめ

久々に綺麗なオス1


前までは沖ドキ投資も少なくサクッと天国入って平気で15連20連してたけど


最近は天井付近まで連れてかれて

天国いかず

入っても2連3連とか言う日ばっかり

むしろ今日3週間ぶりに天国に入ったわ。






4530→5107

670枚ぷらす

12000勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する