底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

41日目(大人気コーナー)

今日は大人気コーナーの

漫画レビューをやりたいと思います。





毎週GEOで10冊以上の漫画をレンタルしてます。

唯一の趣味です。


本日紹介したいのは








それでも僕は君が好き







最初はタイトルに惹かれてなんとなく借りました。2014年からマガジンで連載されていたらしく最近になってようやく終わったみたいです。

原作は台湾の方が書いた小説らしいです。





内容

主人公芹澤君が小学校から社会人30歳ぐらいまで?の中で起きた恋愛経験が描かれています。


簡単に一言でまとめると

恋をする中でうまく自分の思いを伝えられず相手を傷つけてしまう。それを後悔して次に進むべく成長してまた一歩一歩と踏み出していきます。



とにかく山口さんが神がかってるほどかわいい。本当にいい子。大学で同じになった女の子。


山口さんの方から芹澤にアプローチしていくのだが、芹澤は他に気になる子がいて中々返事ができない状態。


そんな時間が続く中でも山口さんは自分にできることならと、なんでも一生懸命芹澤のためにがんばる。


飲み会で潰れてしまった芹澤に対して

家まで送って看病してあげて。

「ボランティアでないし、だれにでもこんなことするわけじゃないです。」

って言ってキスするのがもう可愛くて可愛くて。


本当は内気な山口さんなんだけど、振り向かせるためにとにかく頑張るのが見ててつらい部分もあったけど、うまくいってほしいと思う自分。




自分にはなかったような大学生活。


羨ましいなーとか思ったりしたけど、

自分は自分で好きな人ができただけでもよかったわ。

と思い出を振り返ることができた漫画。



最近読んだ漫画で1番面白かった。

是非是非是非読んで欲しい漫画。

読んだあとに山口さんとマジでセックスしたくなるような漫画。



最高の恋愛漫画。








遂にスロットブログ部門も100位を切るまでに。

スロット日記部門も過去最高の61位までいった。

日々順位の変動があるけど、だいたい100以内に収まるようになってきた。

もっと頑張ってみなさんを楽しませたいと思います。

みなさんの笑顔が私の力になります。







0する

244〜

366三日月

13満月

即やめ





朝一

83〜

169満月

即やめ




0する

128〜

146三日月

即やめ





まどまぎ

316〜


打ち始めて50Gで穢れ70以上示唆

毎度の反省を生かして1回当たったら辞めようと決心



550mc鏡月

0RT中強ベル

ART

かけぬけ

99やめ

こんなにまどまぎってART駆け抜けるの?もう3.4回連続なのだが。

まじで向いてないわ。



まど豚

125〜

5G回して前兆こなかったらやめよう


240やめ

そんなん出来るわけないだろ。



3850→3200

650枚まいなす

13000負け





この下のバナー押したらランキング見れると思います

×

非ログインユーザーとして返信する