底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/17「必ずあなたを守ってみせる」(46戦目)

朝一まどまぎ


0〜

140BBわけわかモードA

180BBわけわかモードA

38BBわけわかモードA


ゴミすぎ


うまいこと

ダブル1回

シングル1回ひろえた。

ART








ハサミテンパイで

「必ずあなたを守ってみせる」

ファッ?!




とりあえずダブルだから70%以上なはずやけど、







ダブルってこんなテンパイ音だっけ?







一応ダブルだから

薄いとこでアルテもあるはず














え?!赤文字?!?!













マジでアルティメットあるやん。



















うそやろ。










あるて確定やん














普通の高継続のワルプルギスで

10戦でプラス100だった。


調べたらダブルでアルテは3%らしい。







一回もボナ絡まんだ。

ごみすぎ

ART中に設定を追うためには

とにかくとにかくレア役からのボナ

低設定はモードでしか当たらない。

レア役引いたら常にボーナスを意識した打ち方に変えていかないとだめ



689BBわけわかモードA

100やめ


ALL!A!

ゴミすぎ追う要素が0過ぎ

高確チャメでしか当たらない。







全てがゴミ

今日はまどマギじゃなくて絆の日っぽかった。






沖どき

朝一リセ?

1する

162〜

230やめ



沖どき

朝一リセ?

2する

445〜

割と期待値高め

今日は速攻で当たるはず























1000RB










1000ゲームでRBが当たりました。



はぁ???

なめとんのか。


ここの店長はプロっぽいやつに対してあからさまに遠隔してくるから嫌いだわ。

こんなにほいほい天井行きますか??

さすがにバレるわ。客が猿だと思ってるのか?気づいてるわ。



私プロですよ。








なんとか天国入った


10連1550枚

35やめ。




マイジャグラー初代

会社の別の部署の上司がいたから隣で打つことに。

250枚プラス。缶ジュースごちそう。





まど

141〜

240やめ





5130→6250

1120枚枚プラス

19000勝ち



57000円現金で下ろした。

残り3000枚


とりあえず車貯金とか家に入れるお金分は今月も賄えた。

来月もこの調子だとマジでまずい。

下ろせるとこがない。

×

非ログインユーザーとして返信する