底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/18「我が中段チェリーとくと味わえ」(47戦目)

3連勤務の中日





外は雨






起き上がり時計の針を見ると

7時を指していた。







冷たい空気の中

彼の嗜好品であるタバコに日をつけ

落ち着く









頭の中では今日の実践イメージが

整ったようだ







「・・・よし」

小さく頷き。




徐ろに立ち上がる。





顔を洗い

歯を磨き

荷物を準備する。






雨の匂いや気温の低さから

秋の始まりを感じ取りながら車内へ。





並々ならぬ思いで、相棒との待ち合わせへ車を走らせ向かう。





今日は絶対に負けは許されない条件で彼とのノリ打ちに成功した。







いつもとは違うように感じる景色

乾く口の中。触れるもの全てが普段とは違う。




そう思った。








投資の上限も決められていた。


相方「ベジータが地球に初めて来た時の戦闘力」までが上限。






正直

18000では厳しい。










だが、十分すぎる金額だった














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

狙いの

まどマギへ並びで着席






確実にリセ







100以内にお互いボーナスを引き

ARTへはつながらなかったが、







通常時






遂に




遂に





液晶がフラッシュバック







中段チェリー1/3









約12万分の1




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


っていう展開はさすがに無理があるので





狙いの並びでみんじゃぐへ





相方の挙動が完全にキチってた


100回して



BB5RB1


しかも1G目に



ヤバすぎ勿論ジャンバリ





みんじゃぐではかなり久々に聞いた。



今日の絶対条件が勝つことだったので

相方の合算が1/50でしたけどやめました。

私が結構ダイソンされてたので


10時過ぎに帰りました。


1300→2100

1人頭

400枚プラス

7000円勝ち



そのあと桃鉄しました。

以上。


明日も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する