底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/25「新たな挑戦」(54戦目)

ここ最近の連戦連戦連戦からの連戦で疲労がピークの状態に。




とりあえずこの日に入っていた取材は全て断りました。





すごく久しぶりに昼まで寝てました。

起きたら頭がスーッと冷たく体が軽く感じられました。久々の感覚。

休日。







これが普通の人の休日なんだなって実感しました。






昼すぎに起きたので

とりあえずごはんを買いに出かけ。





ついでに。








いつも行く平日のゴミ店舗に来店。





ジャグラーガール

500枚飲まれ








600枚投資

約1200枚回収




4050→4170

120枚プラス

2000円勝ち。





こここらまた積み重ねて行こう。

焦らずじっくり自分のプレーをしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する