底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/30「清々しく気分を変えて実践」(58戦目)

まとめての投稿誠に申し訳ありません。


その日の実践はその日に、

フレッシュな内にみなさんにお届けしたいのですが、幾分ダブルワークのため。思うように時間が作れなくて。


ご了承お願いします。



9月最終戦




0す

214〜

285

bt


2セット目



気合い入れよ。





祝言狙い成功。








だいたい打ってると

入り方で絆高確か祝言分かる




もろ祝言の突入の契機だった。




とりあえずBC当てて


3セット目





祝言確定メンツ




まぁ2連で絆高確きたらほぼほぼ祝言。8戦目9戦目とか22戦目23戦目は怪しいけど。









余裕のスルー










4戦480枚



まじ?!

最近こんなんばっかりなんですけど、


祝言ってどうやったらBC当てれるの?








もうやめるわ。



バジプロ名乗るのやめるわ。



スロットやめるわ。

これで勝てないのはどうやっても勝てない。






166満月

即やめ





エウレカ

424〜

735BB

ATぬけ

150やめ



まど

160〜

240やめ

195ぐらいから前兆きてアレ?って思ったけどスル




アイムじゃぐ

プラス1000枚

かなり合算が強かった。

困った時のアイム





絆の後ろをうろちょろしてたら

おじさん「用事あるんで帰ります。良かったら打ちますか?3ベル出ました」


3ベルでました?!だと



7す

50〜


7するしてたけど履歴見たら

あー確かに6だなーって感じ。

4000〜4500ほど差枚でプラってた。




98

26

90

bt


4戦450枚


500

bt

2戦250


この絆で負けるかって思ったけど


2350⇨2636

300枚プラス

5000円勝ち




月末報告会やります。



夢の9連勝も叶わず。




内容的には良かった

狙いも良かった。

打叩スピードも日々向上してる感覚も掴めた。軸がブレないフォームも完成しつつある。



結果がついてこなかっただけだった。





明日から10月

初戦を大事にしたいです。

立ち回るではなく、立ち向かう心がけで行きます。



初の

次回予告




沖ドキ

×

非ログインユーザーとして返信する