底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/1「万枚。」(59戦目)

10月初戦


華々しい初陣を飾りたかった。



最近前の会社の仲良かった先輩と連絡を取る。

今の会社のことやらスロットのこととか。他県の方ですが。



昨日の夜にラインで

わい「明日◯◯っていうライターが来るんですよ。

先輩「まじ?!最近その人来た時オキドキの島ヤバかったわ。朝から狙っていけば?

わい「なるほど。なるほど。これは有益な情報を得たな。朝から狙って行きますわ。」




と言うわけで

朝一狙いはオキドキです。




朝起きて

朝抽選を諦めました。


沖ドキ打つのにわざわざ抽選受ける必要ないし久々にギリギリまで寝よう。









っていう甘い考えは良くないので

しっかり抽選受けました。




こういうところでプロ意識の差がでます。



限られた日数

限られた時間


全力を出したい

結果を残したい

だから初めからしっかりやりたい。





150人ほど並ばれていましたが

100番ちょっとの番号でした。



まー大丈夫か。




抽選終わりに

朝ごはんを食べに吉野家




開店と同時に早い番号の方はまど2へ。

かなりの台数でしたが一瞬で埋まりました。

100番の番号でも絆はガラガラ。

珍しいなと思いました。




普通は・・・



というより。

当初の予定では沖ドキそのまま直行でした。もちろん携帯で履歴調べて打つのも2.3台ポイントで決めてました。








が、





あるものを見てしまった。








高設定のサインを拾った。



いわば一筋の光。







細いがそれは確かなものだった。







ここの店がよくやるのが

開店時台の取り置きを防ぐために店員が

いくつかの島単位の後ろで立ってる事がある。


わりと高設定が多い。

もちろん何度かガセったこともあるけど、

やはり軍団で早い番号の人が高設定の島を取り置きされると店側は困りますからね。





とまぁ

それがまど2ではなく。

今回絆の島に立ってた。





もう一つ

前の日のブログで絆示唆してた。


ブログの示唆は独特と言うか

かなりイレギュラーなタイプ。

まどまぎまどまぎとやたら推すときはまどまぎ出ない。

絆絆と推すときは絆は出ない。

ブログの話題の中心になるのが基本設定入らないタイプ。





普通はメールとかブログに出てる機種を設定入れるのが普通かと






昨日のを見る限り絆は全く話題に出てこなかった。たぶんこういうのもスロプロ対策なんですかね。










チャンスあるやん。





作戦変更!!

うきうきで絆の島に入って台も選べるぐらいだった。


とりあえず上げ狙い。

朝一強チェで弾正先生の部屋に行ったのでリセ高確スタ濃厚な状況に。


ハジプロなら

「前日の高確の残りがーー(うんたらかんたら)」とか言うかもしれませんが、そんなんこと考え始めたらキリがないので

これに絞って打ち始めました。



ここから実践内容




0〜

108三日月

61三日月

52満月

30満月

94半月

69

bt

単発



赤寄りでこの時点で1度の同色

ちゃめも引けててこのスル状態。

初期ストなし

初当たりが軽いのが救い、

暗雲立ち込める形でスタート


65満月

92満月

19満月

35三日月

127三日月

30

bt


初期ストなし、

まだ赤よりのため偶数の可能性が高い。2?

そして朝から6する5する


いよいよまずい展開



最終のバトルで

てんぜん先生と戦っているときに強チェ引いた。





そこから


バイブった







きました。きました。

ここらへんの地域では無双の鬼とまで言われております。




余裕で開眼ですわ。







強チェリー

スカッと






あれ?











いやいや






あれ?まじ?









ギリッギリ






なんとか押し順ベルで射止めた。




さぁ約1ヶ月ぶりに始めますか





真を





カットイン全部成功




まぁまぁかな?



とりあえずEDまではいけそう。




5戦目までうまく繋ぎストック9個。



うん。調子がいい。

体も軽いし力んでない。


BCを包む形で捕らえている。


サクサクいくぞ!

















ふぁーーーーーー?!?!?!






ゲロ吐く。





問答無用の中押し1確だった。





次のレバー時でフリーズ




しかもPBC終了時にコンチ音がなったため

80%祝言2個確定です。

フリーズの超ど高め

特殊リプ

1/65536

のさらに

1/8








鬼の

1/52万分






状況が6戦目にして

ストック11個

内訳

2個祝言

1個80%




完全に万枚の門に立った。






あとは力でゴリ押すだけ。











ここから









いつもは祝言下手なんですが、











今日も下手でした。




これを生かせず。





祝言2個をあっさり12戦目まで使い切るアホさかげん。





たまに無限にループしとるやつおるけど、どうなっとるんや?







だが、これは生かす







そこから3.4ヶ月ぶりに










久々過ぎて涙が止まらなかった。




この時点でEDは確定しました。

3300枚ぐらいだったかな?

現状ストック9個

内訳

1個50%以上

1個80%以上

まだ望みはある。



EDを過ぎたここからは死のシナリオ。





ひたすら

高確がこない。




AT中にBC間ハマりが420と230あった。400もハマったのは初めてや。











もう無理。



完全に失速してしまった。




あれよあれよという間に終わった。







これで万枚でないのか。

道中に無双が2回はずしたのがでかいが、

真で11個乗せて

PBC最上位引いて

5000枚って。


自力で繋いでEDまで行って

できればフリーズ引くのは23話以降の方が作戦的に良かった。

完全に読み間違えた。


このあと1回BC引いて辞めました。

午後半休いただいて家で休ませていただきました。



追う理由とが少なかった。

設定的には上とは言い難い。

朝一絆狙いも正直どうだったのかなーってとこはある。3台ぐらいが朝から好調で伸びてたけど、

絆か?うーん。って感じ。



オキドキはそこそこでてました。






1000円恋ヶ丘使った


2867⇨7237

4370枚プラス

73500円勝ち



明日の予定が全く立ってない。

×

非ログインユーザーとして返信する