底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/8「ノリ」65戦目

県外組と乗り打ち

乗り打ちは私好きです。

よく設定不問で並びとかでよく打ちます。イベント日関係なく。



ただ県外の方と乗り打ちする時は

ある程度余裕を持って勝率の高い日にやりたい。



この日の話題で少し出したけど。





スロットはファインプレー狙いでは禁物。

手堅く落ち着いて腰を落として低い姿勢で両手で補給するのが基本。



県外組は仕方ない部分も大きいのは分かるが、日付とイベントをもっと重要視してほしい。ただで負けて帰られるのはこちらとしても申し訳ない。


いや仕方ないのはわかりますよ。



モンハンやらなんやらで



25000負け。

×

非ログインユーザーとして返信する