底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/10「イベ日」67戦目

朝一クソ久々の現生投資


昨日の抽選の

番号は100番前半。

並びは400ちょい?


AT機打ちたいけど

メダル増やしのために

Aタイプから。


また1から始めますわ。



この際で

今更だけど

5.6枚交換の地域で現生投資は本当に危険。これを分かってないやつが多すぎる。


今時のAT機で普通の人が

・設定看破

・一山狙い

・ゾーン・天井

をそこそこやって運が悪かったら

2000〜3000枚なんで軽くもってかれる。

凱旋なんて一応700〜期待値あるとかいわれてるけど。天井単発で1500枚マイナス。




例でいろいろやって。


5万6000円の現金投資。


ここからとても運が良く2800枚出てきたとしてもプラスマイナスゼロにはならないんですよ。


2800×17.8=49840ですよ。

5万弱だよ。わかってるか?


6000円はとても意味なく消えたんだよ。


56000円投資したら。

約3150枚出さなあかんよ。

350枚も余分に出すって大変やで。



なんで預けとらんやつおるんや。

年に2.3回しかこんとかなら分かるけど、お前ら週に1回は必ず見るぞ。



貯玉投資やと遠隔されて負けるような気がする??わいのホームに賢いやつらは5万枚6万枚クラスはごろごろおるで。




でも、正直自分は万枚以上の貯玉は完全に意味ないと思う。むしろマイナス。

5万枚とか貯玉してる人らは確かに普通の人らより格段にうまいだろうけど、2万枚あたりからかなり目を付けられる。

パチ屋は負けてる奴らの方が圧倒的に多いから反感を買って何されるか分からんからな。特に田舎。



今の自分の実力とか生活費で降ろすことも考えても3000枚あれば余程下手なことしない限り0にはならないと思ってる。


昨日はよほど下手なことをしたんだろうけど。



まぁいろいろと語ってしもうたが、実践内容。








みんなのじゃぐ


とりあえず

朝一のガックンが全て。

出目の変わらない店。







慎重に1枚がけ1Gを回す。

あれ?ぶるってない?

もう1枚がけでカウンターが1になったので。

となりのゴミニートががっくんだけ見た模様。

かなり不安要素が多いため




違うみんじゃぐで

ガックンチェック。

ぶるった。

1枚がけ3回でカウンターが1になったので

とりあえず安心。



4ちB

6単R

67単R

4ちR

83ちB

167ちB

174単R

44単R

8単R

56単B

18フリーズ

12ちB

168単B

133ちB

228ちB

368単B

14ちB

43ちB

34単R

19単R

254単B

119単R

130単B

138単B

32ちR

54単R

13ちR

65単R

51ちR

62単R

14単R

85単R

37単R

110単R

146フリーズ

38単R

5単B

33ちB

7単R

280単B

279単B

587単B

70単R

50単R

6単B

5単R

148単B

413単R

152ちB

47単B

661単B

147やめ


24/27



途中11連続REG?

ゲロはきますわ。


max3200枚まで行ったけど

結局プラス2050枚。

後半スーパー失速。

夕方5時まで合算が1/100切ってた。

REGに寄りすぎた。下手すぎ。




イベ日の1or6営業の日だったから

さすがに6確やと思う。


単REGがゴリラやった。

それ以外はむしろかなり弱い気がするかもしれぬけど、



36000勝ち。

×

非ログインユーザーとして返信する