底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

引退

突然で大変申し訳有りません。



スロットを引退することにしました。





理由はいろいろあります。

ここで話すようなことではないので伏せさせて頂きます。



やめないで欲しいという声援がとてもとても多く後押ししてくださいましたが、残念ながら今回の引退という結果で申し訳ありません。






プロとして後世のスロッターの卵達に講習を開いたり、

他のプロのセミナーに足を運んだり自分のやるべきことはやったんではないかなと思います。




やるべきことはやりつくした。

やりつくしました。



思い残すことはありません。


清々しい気持ちです。










ブログの結果というか記録に関しての話。






始めた当初は友人5.6人にしかブログの存在を知らせておらず、どんなに内容濃い実践日記を書いても週間の閲覧数が20ぐらいでした。順位もいつも400位以上でした。






過去最高ブログ順位




スロット日記部門



51位までいきました。



1週間で300人近くの方が閲覧してくださいました。



ランキングにも掲載されるようになり、自分にしては大変よく頑張ったと思います。



満足いきました。







本当に長い間

本当にありがとうございました。

また違った機会でみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

×

非ログインユーザーとして返信する