底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

11/4「あとがき」(71戦目)

昨日は日中のバイトはお休みでした。

木曜祝日だと金曜に流れます。




休日はいつも仕事で取材、取材、実践、挨拶回り、乗り打ちなどで忙しかったですが、この仕事を退職してこれからは休日をプライベートとして活用します。



今まで自分の時間っていうのが皆無だったんでなんか不思議な気持ちです。







貼り忘れていましたが先月の月間報告です。









内容から言ってもかなり酷いものがありました。

辞めるにはいいタイミングだなって実感しました。

もう時代が自分に合っていなかった。

時代に自分が合わせきれなかった。


そういう所まで来てしまったなと思わざる終えません。


悲しいより楽しかった思い出が強いです。



後悔はしていません。

むしろ感謝しかないです。





ありがとう。
























11/4

実践内容





0

38

リセぽくないやめ



別の絆

0

25

BT朧背景

単発



180

BT朧背景


2連

550枚

ここらへんで初期ストがなさそうだ

暗雲立ち込める展開。

下を覚悟。

プラス50がでかかった。



75

BT

5戦630枚



220

BT

単発



256三日月

505

28

bt




23戦

2600枚

1話足りず

気合いで継続できなかった。

こういうところで実力差がでることを痛感。




294半月

131

BT

単発


123

BT







ここでまさかの無双一閃









得意分野





もうわくわくとか

ドキドキはしないわ。





外す気がしない。




むしろこれを外してるようだと絶対に勝てない。確実にこういうのを入れていかないと絆は出玉付いてこない。





100%入れるわ。










レア役演出





中押し

あー弱チェか共通ベルか










嘘やろ?!?!?!






ファー!!!




こんなことってあります?

押し順ベルより薄いやん。












さぁはじめまっしょっか?










おわりましょっか?










6戦850枚







勝てないわ







199

BT

7戦860枚


210半月

26

139

403

BT

5戦690枚


269

bt

単発


73満月

30やめ





ほぼ平均したらBTまでBC1.2〜1.3回で

入ってたけど

4かな。

ただ5000弱回して通常の謎あたりが無しってのが怖かった。

2するしたときCからのチャメ3回すかってBTなしが・・・

ゼンツも考えたけど明日のこともあるしやめでよいかと。




朝一3Gあたり

1する77〜

300BB

2連

40やめ



2710⇨5756

プラス3000枚

52000円勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する