底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

初陣(一戦目)

さぁ始まりました。

記念すべき初戦

第2章の開幕


気持ちを新たに皆様にリフレッシュな実践内容をお届けしたいと思います。


今日は固く

プロらしいスロットをします。


朝一

マイジャグ3

狙い台がめでたく取れました。

とりあえずガックンを見て、人が集まってこなかったので5.6台ガックンチェック。全部ガックン。

イベの信頼度的にまぁまぁなので

この調子だとマイジャグ3の20台全部ガックンしたんやろうなと思い、最初の台へ戻り実践開始。

ブドウがよう落ちるわ。常に5.3〜5.5をウロウロする状態。



序盤で高設定確信。


まわりも足早にボーナスを引いていく中で、



自分は当日朝から550Gノーボーナス。


心が折れてやめ。

辞めて小役を確認してみると、

ぶどう5.5ぐらい。

これだけの根拠でうってた・・・。

まぁしょうがないとは思う。

実際マイ3の島単位でみて挙動良さげで朝一あんだけガックンして候補台とれてぶどう良さげならこれぐらいは許容範囲かな。



とりあえず今日は移動できる台が無さげなのでこの時点で既に負け濃厚回。


沖ドキ

既に早いG数で回されてるのが多く仕方なく

3台ほど40〜60回す。


4台目前日3スルーヘコミ台。

50〜106r

97r

8b

4b

10b

2b

4b

14b

3b

5b

1688枚

64r

105やめ

とりあえずはプラス域。


あいむジャグ

b6/r4

1/133

113〜

150枚投資当たらず。


別の台の

アイムじゃぐ

b6/r5

1/123

ビック1回引いてやめ

感触悪す。


イベ日で即埋まりの絆が空いてたので

3スルー

59G〜

自分は絆に関してモードCの一本釣りと(vw)xyzテーブル狙いが割と得意。

履歴見て前回、前々回BTまでのテーブル予測やら現在までのスルー状態やら打ち始めの挙動でCの決め打ちすることが多い。ただ2000枚のヘコミグラフとか言うクソ台。



打ち始めで即C示唆。

チャメ2回引いて。

モードアップ濃厚演出。Dは確信。


368BC半月

復活bt

3戦550枚

即やめ


3スルーから打ち始めたけどここでBT入らなかったら即やめしてました。4スルー目のAも一応あるし。C始まりが確定していたわけでもないし、チャメ2回引きからのDからのBT当選で怪しかったので。

実際自分が打ち初めのテーブルは良かったからAT抜けも次の良テーブル狙いで打とうか若干迷ったけど、さすがにそれはアホやと思い即やめ。



貯玉1600→1710枚

プラス110枚

プラス200円ぐらい。


基本的に自分はゲーセンか低貸の2スロしか打てないので・・・。昔はよく20円スロットとか打ってたけど午前中に3.4万軽くなくなるから今の自分の給与では・・・さすがにもう・・。




とりあえず初戦は勝てて満足。

イベ的にはマイジャグ2ハッピーと絆が1/3か1/4ぐらい強いのが目立った。


中間多くて楽しんでるお客様が思ったより多かったから良かった。

やっぱり個人の収支がどうとかよりお店全体が活気付く方が自分は嬉しいです。




今の貯玉状況。


D店舗さん

スロ8400枚

パチ14500発(全部アリア2)


Y店舗さん

2300枚


K店舗さん

2000枚


KK店舗さん(本日来店

1700枚



全部合わせてスロ換算で

だいたい17000枚ちょっとかな。




今年に入ってからパチンコ打ち始めた。

アリア2に関しては前作のアリアの甘デジで死ぬほど世話になって気になって解析とかスペック調べて3月中頃から月3ぐらいで朝から打ち込んでる。。それぐらい好き。

友達と朝から並んで打つぐらい好き。


パチはアリア2しか打ってないが、

差玉でプラス34000発ぐらい。


とにかく甘すぎる。2017年これを超える台はたぶんない。最近の必殺仕事人がさらに甘いと聞くけど打ってないから分からん。

パチもゲーセンか0.5パチかなだいたいいつも。



あと前のブログの時はほぼ毎日行ってましたが、今年に入ってからは平日の仕事が忙しくなり深夜帰りの朝6時前起きが多いため実践は土日メインになります。

なので更新も恐らく2回か多くて3回になります。それでもファンの方々に内容の濃い実践をしようと精進しようと思います。


今回からよろしくお願いします。



前回のブログの時の




更新回数が前回の1/3ぐらいになるため難しいと思いますが、この記録を抜けるよう頑張りたいです。




明日はゲーセンのスロイベだー!

がんばるぞい

×

非ログインユーザーとして返信する