底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

4.5.6イベ(二戦目)

YN店舗さんのゲーセンとはいえ、

今日は月に1度待望の

「4.5.6がいつもより多く入るよー」

イベントの日です。


1年ぐらい前の初開催したときは300人以上の抽選だったが、開催毎に人が減り今では100人ほどになりました。


ちなみに自分は抽選には参加せず一般入場でした。9時10分ぐらいに入場しました。


午前のみの限られた実践だったため

狙いは沖ドキ。

16台の中4.5台ほどしか埋まっておらず

とりあえず3日以上の凹みの台

を実践開始


沖ドキ

0〜

23B常灯


196R


2B


4R


5B


2Bリーチ目



1B


5Rリーチ目



1B


6R


4B


85ちB


57やめ


1900枚ほどの獲得でした。



リーチ目2回でこの結果はひどい。

GODなら3000枚以上は約束されてるからな。

下手すぎ。打ち下ろしがブレブレのフォームだからボーナスへの内部基盤信号の伝わり方が悪いんやわ。




自分は沖ドキに関してはリーチ目以上の役が本当によく引く。


中段チェリーだけでも20回ぐらい引いとる。

通常の中段だけでも9回そのうち7回フリーズ。

リーチ目確定役になると100回以上は引いとる。


とにかくよく引く。

当たり前だけど普通の人より死ぬほど回してます。それを抜きにしてもめちゃめちゃよく引く。引神。


だけど天井到達率も他の人の3倍はいっとる。一時期1000Gで当たるのがデフォみたいな時期もあった。



2300枚→3779枚

1450枚プラス

欲しい景品があったので少し交換して3200枚


取りきりでいい時間になったので

店内をぐるっと見て回る。

沖ドキコーナーが1番活気があったな。

でも普段に比べ全体的にちらほら高設定挙動を見せてる台が多かったと思います。



午後は麻雀

入れ替わりで入って欲しいと朝連絡があり個室雀荘へ。



開始3分の東1局にて

だまロン



わい「?








わい「帰るわ




とりあえず麻雀の収支も別でつけますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する