底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/13〜ブログ書くの大変すぎるで〜2戦目

書き溜めまくっていたので消化していきます。

ブログ書くのはほんとに大変なんですよ。

かと言って手抜きの内容は書きたくないし。



濃い実践

フレッシュな実践

ファンの方々をワクワクさせる実践

を心がけています。




北斗の新台?

宿命2す

486〜

あんまり打ったことない台です。

事実自分が打つのは2回目。

天井狙い。


まぁよしでしょう。



710当選

ちなみに天井な



サクッと当たれよ



前回はこの宿命中に中段チェリー引いたけどART行きませんでした。


友達に聞いてみたら

なんか1回ベル

引くまでにリプライでハメまくったらARTに行くらしいよ。




今回はコツコツリプレイで1回目のベルが揃うまでに15Gぐらいはめて

その中で中段チェリー引きました。


そしたら





ようやくART獲得

なんだかんだ宿命で2回中段引きました。




なんだかんだ繋いで


ART

10戦?

630枚

30やめ




全然増えん。




ベルが全く来ない。




モンハン78から

124やめ

まぁ当たらず




期待値稼働はしたと思う。






沖どき

4す

376〜

かなり良さそうな台

4するも初当たりが早く引き戻しでの当選があり100%Bという状況。



9.10月でオキドキの天井6回は行ってます。深いところから打ち始めたというのはありますが、






何Gで当たったと思います?






そう簡単には天井にはいきませんよ。







行くわけないやん。


486b





あぶねー







毎回天井意識しとるから100Gで当たるのは嬉しい。






8bらっき







ふぁっ?!






らっきー?!






80以上確定。

まぁ5やろうね。







そのAT中に


こくちありました。




1b

こくち

1b

4b

34ちb

87やめ

926まい全然出んだわ。

最近オキドキで一撃4000枚行ってない。





こういう時にだせんなかてん。



時刻は21時過ぎ

強敵

881〜



正直迷った。

21時からこれを打って天井やと10時過ぎぐらいになる。



って考えてる時間が勿体無いから打ち始め




1136AT

2セット

240まい

14やめ



まぁよし。




帰るか






ってなるんですけど


2す

250〜


3回目のD狙い。

ってかたぶんD



326bc

bt



BT入ってすぐ終わると思ったけど




おおおおお城です






からのー







無想





突入せんでいいぞ

しんどう入ったらまじでとりきれん。







華麗にするー




15戦1600枚


結果オーライ閉店15分前




シメのジャグ100枚飲まれ

1250枚⇨3539枚

2289枚プラス

38900円プラス




良かったー

×

非ログインユーザーとして返信する