底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/15〜15日は旧イベント日〜4戦目

前日に友達からアカギ明日激アツ!






言われたから




113bt

2連

195三日月

230やめ




うーん

なんか違う感




しゃーなし

アカギ打つか


嫌々アカギ。


アカギ

85〜

256ART

単発



どうやって勝つんや?




12ボナあお



珍しいのか?





ぼな中に5回鷲巣揃いをさせなART入らないけど、1回も揃わなかったけどこれは普通なのか?



113ぼなあか














7回分揃ったわ。








まぁまぁの獲得。








711ボナ

1やめ。


何かが折れる音がした。





心が折れた音だった。


きついよ。





ART中は楽しいと思ったけど通常時がきつい。


起承転結の起承の行ったり来たり。





とりあえず


やめて残った200枚で





GODへ

110〜











しかし当たらず






投資は膨らみ





負けまくり














って思った?

150持ちコインで






ぷぅーん




少なすぎやせんか?



ってか普通に考えて500G駆け抜けってやばいよな?他の機種じゃありえない。





今年2回目のGOD引けただけ良かった。


0

117から

150三日月

50bt

単発


40三日月

即やめ



25000投資

1200枚回収。

3000円負けぐらい

×

非ログインユーザーとして返信する