底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/16〜やる気0の戦い〜5戦目

無性に眠くやる気も0


正直今日は帰って寝たかった。




本当に自分が依存症かもしれない。



前日もノーボナ

当日もノーボナ

の絆を

0スル

147〜

270BT


144bc

194bt

5戦552枚


380三日月

即やめ



移動して別の台の

100ぐらい?〜

289bc

オールベル

3戦389枚

ここで辞めました。



しかし帰り際

車に乗った瞬間に前方からプロライターのO氏が

「おい!今から乗り打ちして店潰してやろうぜ!」

わい「おっけー!(?


結局

ボコボコにされて



計18000負け。



もうスロットやめたい。


疲れた日ぐらい家に帰って寝たいのだが

定時近くなると

打ちたい打ちたい打ちたい

打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい

って喉を掻き毟る。

血が出ながらも

スロ屋へ直行。




惨敗


二度と行くかって気持ちになり


引退を決意。



でも明日になると忘れる。この繰り返し。

×

非ログインユーザーとして返信する