底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/18〜1/10000〜6戦目

引退を決意したはずなのに1日しか我慢できず


パチンコへGOGO!!




やめたはずなのに気分はウキウキ





2日前に負けたのにノリノリ





GOGO!!







もうヤバイ。首がアザだらけ。




絆0スル

175〜

350半月

40bt

6戦728枚

即やめ







花の慶次準新台

627〜



870ぐらいにかなり熱いゾーンがあるのでここで当たればと思った








スルーして








998








1/10000


我が中段チェリーとくと味わえ!!




これ6分の1でフリーズらしいですが


フリーズはなし。






しかも1セット終了!





と思った瞬間復活






あぶねーと思ったけど中段の保証でATプラス1セットらしい。

これ中段引いても最悪200枚が全然ありえるレベル。






なんだかんだで

























出た方だと思う?






モンハンの月下のパクリっぽいかな



ゲーム性はよくできて面白い方だけど、版権が慶次ってのが良くなかった。

萌え萌えのアニメキャラだったら良かった。







15やめ



じゃぐ

1big



477⇨1852


23500円ぐらいの勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する