底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

27日目(謝罪)

設定6が複数入る日

先輩S「早く来いよ

わい「少し遅れます


ゴージャグ

0〜

34ちRB

7単RB

79単BB

54ちBB

71単RB

21単BB

333単R

159単R

34単R

196ちR

76単R

36ちB

28単R

69単R

469単B

300やめ

200枚負け


正直6以外は1だと思ってたけど

中間もあるんやな。



沖どき

2す

504

748BB

35やめ

500枚負け



この途中

プロとして失格なことを言ってしまう。

先輩S「もうすぐ帰るわ。6っぽいハピジャグ打つけ?

わい「打ちたいっす。帰るときタバコ置いといてもらえますか?30分ぐらいで打てると思うんで。

先輩S「それはアカンやろ。


自分もなんでこんなこと言ってしまったのか分からなかった。

だめだって分かってるのに

最近負けすぎて頭おかしくなってたわ。

恥ずかしすぎる。絶対に絶対に言ってはいけないことを言ってしまつた。

本当に申し訳ございませんでした。



結局オキドキ終わるまで先輩がハピジャグ打ってもらってて譲ってもらった。

2278〜

12/9


96単B

18単R

187ちB

47ちB

143単R

38単B

192ちR

79単B

338単B

204ちB

21ちB

186単R

117単B

359単R

100やめ

全然実践が頭に入ってこなかった。

3000→2450

550枚負け

11000円負け

今回の件に関して引退という形で責任を取ろうと思います。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する