底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/20「大丈夫信じて」(49戦目)

一応自分の住む地域では、

0のつく日が強い

もちろん平日よく行くボッタ店もこの日だけは強い









ただ1つ条件が

ここのぼったくり店は









絆だけ。











もちろん。

社会人は座れませーーーーん。








他の台はいつもの通りペタピンですわ。










まどまぎ

505〜

830mc

897入賞

準備中に67ハマって

大2個

小3?たまった。

その前に通常でmc3G終了があった。










「大丈夫信じて」


























ほぼ

かけぬけ





かなり溜まったのが残ってたと思って追ってみて


280rb

80やめ




まじかー。

こういうとこで

しっかり爆発させられるのが

本当に強い人間だと思う。




でも2年近く打ってたけど、上手く打ってこれたと自分で評価したい。

レア役に応じて打ち下ろすフォームも固まってきたし、台と自分のシンクロまでの時間も最初に比べたらかなり短くなった。実践における間合いの取り方、絶妙な距離感も取れてと思う。





自分はまどマギが好きだからとか理由で打ってたわけじゃなかった。






どの台も似たり寄ったりだと思います。版権が強かったってのがヒットした理由。これだけ。


ゲーム性も番長2とバジ2を足して2で割っただけ。それに穢れシステムをプラスした。

穢れシステムも打ち手を辞めさせないようにしてるようにしか思えないから自分は好きじゃなかった。



版権のみで豚をうまく取り込んだと思う。


そのおかげでヒットして増大かつ長期稼働してた。これにより、イベント日は必ずと言っていいほど高設定が入る。




2年前は設定差なんて何も気にせず打ち込んでた。店がまどまぎに設定を使うことに多少なり自信があった。他の人より気づくのがかなり早かった。








だから打ってた。













でも

いろいろ文句言いながらも

よく打ち込んだ!

その一言に尽きる






ありがとうございました。

お疲れ様でした。










ジャグガー

350枚プラス



3000→3050

50枚プラス

800円勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する