底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/21「ここで辞めれば6連勝だった」(50戦目)

明日から日曜まで日中のバイトはおやすみさせていただくよう上司にお願いしてきました。




上司「明日からの連休はどこか旅行?」

わい「仕事が溜まってて・・・」

上司「・・・?」

わい「・・・休めないです。」

上司「規則上バイトは絶対ダメだよ?」

わい「仕事です。」




定時ダッシュで仕事を終わらせ

明日のイベントの抽選会場へ

この店にしてはいままでの中で1番並んでた。店バレ防止のために500以上とだけ・・。

抽選引いたら473?!




マジかいな。





って諦めてたら








300番以上の整理券が捨てられまくってる

恐らく300以上の人はこない人が多いんだね。





マジかいな





とりあえず拾った300番の整理券を入手。






ここで別の店へ打ちに行くことに。

かなーり久々の店GW以来行ってないんじゃないかってレベル。




アプリで自分の収支調べたら

現在なんと5連勝中!(ゴミのような収支だけど)

過去最高は去年、ちょうど1年前のシルバーウイークあたりに9連勝したのが自己ベスト。今とは違って連勝中の勝ちがほとんど1000枚以上だった。



6連勝目をかけた大勝負。

勝ちにこだわるつもりは一切ないです!!

ただ前を見て突き進む立ち回り、フットワーク、リリースポイントを見せないフォーム、クイックスタートを魅せたいと思います。






絆1す

122〜

朝一最初のBCで一撃3000枚出たあと1す即放置の台






この台を選んだ理由







設定狙い






まずみなさんに分かりやすく簡単な絆の設定看破方法を教えます。


基本的にいつもこの考えを軸に立ち回ってます。





それは





一撃獲得枚数


1000枚出たら1以下否定

2000枚出たら2以下否定

6000枚出たら6確定





注意

※一撃です※





まぁニコ動の一撃

設定×1000枚の動画見てもらえば分かりやすいですわ。

自分かなり好きで毎週見てます。

非常に勉強になります。

なんだかんだ1年半以上見てる





ホールに入って打つときに

絆のスランプグラフのここだけ見とけばかなり勝てます。

絆は設定にかなり依存してる台です。

設定が全てといっても過言ではないです。

事故る要素はほぼないです。

そもそも低設定は

まず事故りません。


フリーズ?しかり真瞳術で爆乗せ?







ありえないです。








フリーズはそもそも引いてもほとんどが祝言1個の振り分け

設定1は通常時フリーズ引いても

95%1000枚出ません。


100%っていうとバジプロが鬱陶しいので・・・





真瞳術はそもそも入りません。BCが遠いし、ATにも入らない、もちろんAT中の高確に設定差があるのに無双に行くわけありません。

そもそも低設定は回されない。というより回せないという表現が正しいです。


1を並びで10台入れて朝から全力で回すアホがいたら・・・

もしかしたら1台ぐらいは入るかもしれませんね。入っても平均5個ですし。

かけぬけおkでしよ









というわけで笑顔で

この



朝一最初のBCで一撃3000枚出たあと1す即放置の台

絆1す

122〜


に座りました

もう勝ちは約束されたも同然です。

だってこの時点で4以上が確定しましたし。





190満月

19満月

21満月

(伊賀スタート←恐ろしいほどの高確示唆)普通にC以上確定でした。






めずらしい






50

BT

ド単発





あれ?







342

BT

ドド単発





あれ???

BC重いし初期ストもないぞ








103

BT

2連280枚





おかしいな????






ほんとなら高確がいろいろ絡んで1500枚出てる頃なのだが。。。

まぁ4だから初BTはかなり軽いな








全部BC中の巻物だけど







次のBCを追う








494






は??








ハマりすぎやろ







しかもチャメ7?!?!?




チャメ7とかジャグなら2000枚でとるわ。





bt

7戦986枚

即やめ





この時点でプラス100枚ぐらい。


勝ちは勝ちである



ここで帰れば6連勝








ここで辞めれば6連勝







ここで辞めれば6連勝だった。

って帰りの車で言うのか。













悩んだ




非常に大事な連勝記録をここで途絶えるわけにはいかん!











でも



でもでも






俺のファンはこんなのを望んでいない!!!




別の絆

2す

334〜

これを打つことにした。

みんなが俺を後押ししてくれた気がした。

今のお前なら行けるよ!!





大丈夫信じて






そう聞こえた






365謎駿府

bt

8戦850枚

まさかの通常の謎当たり速攻駿府はワロタワ




1360→2312

950枚プラス

16000円勝ち




なんとか6連勝できた。







お願いがある。





スロット日記ブログ部門で

今51位まできた。

仲間たちに今月中に50位切ることを約束した。

みんなの力が必要だ。

俺の日記を閲覧しまくって、

↓ここを押しまくって欲しい。頼む!!

×

非ログインユーザーとして返信する