底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/22「7連勝をかけた闘い」(51戦目)

昨日抽選を受けた店へ

朝から攻め落としに行きました。

番号は320番ぐらいでしたが

ギリギリでハッピージャグラーに座れました。

250ぐらいだと余裕もってジャグが選べそうな状況。



0〜

6単B

121単B

2単R

62ちB

114単B

348単B

140やめ


ぶどうがゴミ

というわけで早すぎるけど辞めました。





まど2

240〜

418B

40まぎら




100やめ


上乗せ特化ゾーンがプラス5?

なめとんのか





沖どき

0する

167〜

210やめ


沖どき

2する

558〜

721B

38やめ


この店では

2100→2110

奇跡的に10枚プラス




他店舗へ

0す

132〜

250三日月

270満月

復活BT

6戦750枚


245三日月

213満月

10三日月

288半月

123

3戦400枚



ここからBC0するからの怒涛のBT突入祭りが始まる。



187

bt

8戦900枚


109

bt0べる

3戦350枚


165

bt0べる

単発


154

bt0ベル

3戦400枚


146

bt

単発


226三日月

リールはハズレ目


即やめ


全然続行できる台だと思いましたが、

どことなく4の匂いがして・・・


一応

明らか低確で謎当たり1回

高確で謎当たり2回




まど

60〜

90やめ


2300→2710

410枚プラス

7000円勝ち




現在7連勝!

もう誰も止められない。勝ちが小さすぎるけど。

明日はホールには行きますが打ちません。夕方抽選受けて帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する