底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/24「絆6確・フリーズ・ジャグガー6」(53戦目)

更新遅れて申し訳有りません。

疲れが限界にきました。










自己ベスト

9連勝目をかけた戦い。

死ぬ物狂いで打ちました。











福井から遠征に来たプロの方とノリ打ち。





ざっくり書きます。





絆フリーズしました。




絆で6確でた台打ちました。




ジャグラーガールの6で1500枚出ました。












遂に











遂に









遂に

負けました。

1人頭

約2万負け。



朝一ハピジャグが地雷だったのと

沖どき天井付近まで連れてかれたのと

フリーズから1000枚ちょっとしかでなかった。




貯玉が枯れました。

そこから現金投資でそこそこもりあげたが、時すでに遅し。



1300→2200?

2万負け。

×

非ログインユーザーとして返信する