底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/27「あほらしいからやめるわ」(56戦目)

花火150枚飲まれ



0する

266〜

284

BT

単発


148三日月

336

2ベル






あーはいはい

どうせするーですよね。

知ってますわ。




しかも仮に当たってもいつも50%








遠隔ばっか。








無理だわ







そういうのもういいよ。






普通に打たせてくれよ。






自分のスロットがしたい。






純粋に台と向き合って










1G1Gで熱くなれる真剣勝負がしたい。












よっしゃーー

叫んだ






心の底から叫んだ





臆せず芯でレバーを上から捉え叩いた





ここからは

継続率

BC

がうまく絡み合い1時間半で3000枚。









って言う展開にはならず

BT4戦460枚


は?

さすがに切れるわ。

2日連続これ?

どうやって勝つの?

ふざけるなよ。




327

62

158

bt

単発

即やめ


3700⇨3000

700枚マイナス

14000負け

×

非ログインユーザーとして返信する