底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/29「スロットで信頼を失いました。」(57戦目)

今日はガチで切れました。


久々に人を殴ろうかと思った。





というより本当に手を挙げてしまった。

※挙げただけです




自分が大人気ない

情けない。


とりあえず実践内容


1す

203〜

460

bt

271満月

即やめ


2する

83〜

505満月

40

32

386

25

180

119


14戦1600枚

3050⇨2311

750枚マイナス

15000円負け


ゴミカス実践でした。





会社終わり

会社の後輩が先にスロ屋にいて

絆打っててせっかくだから隣で自分が打った。




その途中に

後輩「フリーズしたら1万相手に奢ることにしませんか?」

自分「まじか?別にいいけど、普通逆だろ?」

後輩「いや、フリーズしてない方が可哀想なのでフリーズした方がしてない側に差し出すルールで」

自分「分かった。自分の言葉に責任持てよ。」

後輩「大丈夫っすよ」







そしたら本当に後輩がフリーズした。

閉店で取りきれず4000枚




換金所前で


自分「おめでとう。約束の1万もらうわ。」

後輩「すいません・・・無しにしてもらえませんか?」

泣きそうな顔で言われた。




いやいや、一瞬何言ってんだこいつ?

冗談でも言ったら相当ヤバイことだろって思って

少し追い込んだら






相当負けが込んでたらしい。







正直「で?」って思ってしまった。

私・・・それ関係あるの?






自分「めんどくさいから、はよしろや。」

後輩「まじすか。。なんとかなりませんか・・・」






思わず切れた。


顔は笑顔で、

切れてしまった。






自分の中で

1万っていうのはどうでも良かったけど

こいつこのままにしたら

絶対自分以外の人に対してでも似たような事するって思うから。

殴ってでも金盗ろうかとしたけど、









後輩「会社の後輩から金取るんですか?!」















?!






?????





むしろ真逆だろ。






スロットやってる奴で本当にこんなクソいるんだって言うのを目の前にしてしまったら。








あっもういいや。

無理だ



どうでもよくなって












縁切ろう。






もう関わらないでくれ。












あとがき






間違いと嘘


冗談と嘘


これらは紙一重だと思う。





条件付きの賭け事でこの嘘は絶対にダメ。笑って許される冗談じゃなかった。

今日のは完全に言ったらアウト。







むしろ少し譲歩してしまった。

フリーズ途中

後輩「◯◯◯枚以下だったら。5000円にしてれませんか?」




こいつ

いろんな意味でヤバいこと言ってるなと思いつつ。

いいよ。って言ってしまった。



これでもかなり甘かったかもしれない。





たかが1万かもしれないけど、


お金のこと。

みんな1万稼ぐのに苦労してる。





しかも

自分から言い出して

条件緩和して

終いに逃げるために会社の後輩ですよ?と言う訳分からんこと言い出す









逆に1万で人間見切り付けれて、面白いものが見れたと思えば良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する