底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/2「万枚狙い」(60戦目)

今日は行きませんでした。




朝4時までダラダラ起きてたので

流石にきつかったです。



まぁたまには休みますわ。



プライベートで入店

特に狙いとか無かったので。

9時30分入場





ハピジャグ

33単BB

107ちRB

188単REG

17ちBB

150やめ


小役が弱い。

隣がぐんぐん押してて

困った。自分には推せるものがなかった。




沖ドキ

当日1す前日合わせて4する

328〜


甘々な気がする。

というより死亡フラグがビンビンに立ってる。

まぁた700〜800ハマって天国行かなくて

グダグダ文句言ってる未来が見えた。






383B

ん?

俺にしては割と早い

完全に天井を意識してた。





AT中に








あーこういうことか。

通常でフリーズさせた方が100倍いいやん。


またやってしまった。

凡ミス







1B

1B

18R

2B特テンパイ

21B天確先かな

1B

8B

12B

50やめ


たったの1600枚。

完全に出し抜かれたわ。

ハマってフリーズしたかった・・・



マイジャグ150枚投資




3す

325〜

3す目の天井で満月以下だったらやめよう。




375

低確謎あたり青同色

三日月



うわ。

やめたくねー。

でもやめないと殺される。

ビクビクしながら打ち続けて。






285

489

BT

2連

殺されましたわ。



5758⇨6055

300枚プラス

5000円勝ち

×

非ログインユーザーとして返信する