底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10日目

18時30分入店


3する

328G〜

397bc三日月

0やめ



南国

当日0天国1する

509〜

947REG

40やめ


4する

191〜

405bc

bt

2連

179bc

bt

単発


0する

110〜

205bc満月

0やめ



戦コレ2

256(256コレ)〜

立ち回りとしてはG数だけ見たら打つ価値0。

ボタン押したらキラキラ。

少しだけ回そう。これで季節変化でモード見極めてBだったら打とう。Bだと天井640になります。

256だったので270で秋から冬に変わったらB。280で変わったらA。

いざ打つと

270で変わらず

280で変わらず

わい「え?」

290で変わる。

290で変わった場合。モードBは確定ではないがAよりはBの方が可能性が高い。

しかもポチッと画面でキラキラ示唆。

わい「8割以上Bやろな。もろたわ。」

すでに1000枚弱の投資。



447AT(985コレ)

わい「ガチのAやんけ。死ぬとこやった。助かった。」



残った

630コレで

天国4連してそこそこの獲得枚数が取れた。



全国制覇2連続

七揃い8回


20時30分からAT始まって閉店30秒前まで打った。



ここ最近の立ち回りそのものに対しては悪くないと思う。ただ結果が出てほしい時になかなかついてこない。


絆は課題が残るところが多い。

最近はほんと絆で思うように出せてない。

朝からだと奇数は極力捨てる傾向にあるけど、最終的に5でもったいないことしてる時が多々あるし。

モードCの見極め。

テーブル把握。

チャ目高確以降。

今絆で勝ちを体に染み込ませて

向こう3年は楽にいきたい。




8600→12842

プラス4142枚

約72000勝ち

22時50分退店

×

非ログインユーザーとして返信する