底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9日目

18時00分入店

時差オープン

座ってから店員が「全台20スロ4.5.6」と一人一人に耳打ち。

この系列の店はこういうのよくやる。


まどまぎ

0G〜

647RB

62RB

55RB

42RB

32BB

110やめ

設定は良さげART入らなかったから

この時点ですでにマイナス1200枚ぐらい。


デビルメイクライ

427〜

480art直

即やめ


GOD凱旋

とりあえずリセは絶対かかってるはずだから、浅かったけど打つことに。

326〜

359GG

40やめ

天国っぽいところから中段リプが刺さったかと


0する

252から

420bc

BT

単発

229bc

0やめ


化物

AT後3〜

160

単発

100やめ

CZに引っ張られまくった。


デビルメイクライ

495〜

544ART

事故る要素はかなり強い。1回特化に入って特化のG数が増えたら中々終わらない。ただ中々増えない

8700→8600

マイナス100枚

2000円負け


途中投資1700枚まで広がったがよく取り戻せた。

×

非ログインユーザーとして返信する