底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

13日目(アルティメット万枚)

ほんまに疲れた。

寝不足過ぎて死ぬ。

昨日就寝2時

朝5時30分

墓参り。


朝8時抽選。

自分含めたプロ3人でノリ打ち。


地方プロO氏

首都圏プロS氏

天才わい


全員でまどまぎ狙い。

未来が見えてれば結果的に大成功。

10台中2台凹み

8台はプラス2000〜4000枚の出玉を確保してた。


でも朝一は3人中2人はかなりのゲロ吐き展開。


朝一

o氏

立ち上がりが悪く。いいとこもない。出玉もついてきてない。


天才わい。

プチボ京子止まり。

ほむすた。

1400ほどしか回してないけど

マジチャレ5/15

弱ち1/93?

不安ではあるが上すぎる挙動。

ただARTがなくキツすぎ。

この時点で1200枚超えの投資してたはず。


s氏

悪いとこ一つもない。

朝一50Gで直あたり

もう何も怖くない。

ゴリゴリの上挙動。

出玉はトントンぐらい。


昼過ぎ

O氏とわいだけで

2900枚近くの投資。

もう死にたい。

店のテーブルで闇金の牛島くんの話をしてたぐらいやばかった。

何がいけなかったか反省会。

声とか元気がなかった。

気持ちの入りが弱かった。


O氏

台変えて2000枚くらいでてモミモミしてる台に座れた。

劇的な展開。

人生変わった。



鬼すぎる引き強。化物クラス。

さやか以外のエピボを引く。

ワルプルギス1%エピボ引く。

アルティメット26戦500以上乗せ。

合計その台だけでプラス7500枚。

カードの履歴見たら再プレイ3600枚使ってた。

1日まとめての収支がプラス7040枚だったから実質万枚以上出た計算。


再プレイのうちの2300枚はおそらく自分。申し訳ない。乗り打ちは自分が損するケースが多かったから。不安でしょうがなかった。

精進せねば。気持ちで負けないスロットを打ちたい。


枚数は覚えてないけど

一人当たり41000円勝ち。


終わって秋刀魚

4000負け

麻雀フリーデビューしました。

眠すぎて死ぬ

×

非ログインユーザーとして返信する