底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

14日目(ブログ閉鎖のお知らせ)

18時15分来店


ガルパン

751〜

942cz

単発

40やめ

これどうやって勝つの?

たぶん1200拾わないと勝てない




戦コレ2

Bの要素皆無なのに打ってしまった。

392コレ〜

739AT

シナリオ5

ど単発

123やめ


花火150枚


デビルザバイバ

1235pt〜

2000pt天井

0やめ

500枚

一生打ちません。


0する

280〜

500bc三日月

どうやって勝つの?



0する目に早いG数で駿府外したのでモードC以上確認。

かなり珍しい。

1する

168〜(C示唆の演出頻発)

この時点で数多くのテーブルから

2つの上位のテーブルに絞られた。



500bc半月

18bc

13bc

212bc

238bc

178bc

43bc

18bc

BT

3連

キツすぎ。

DとQのテーブルでこんだけやられるのはマジでやばい。低設定過ぎてチャンス目100回ぐらい引いてもモードがピクリとも動かない。


12150→9900

43000負け

もう無理

全てが無理



今まで頑張ってきたけどスロット辞めます。ブログも今日限りで閉鎖します。お疲れ様

×

非ログインユーザーとして返信する