底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

15日目(引退翌日)


スロットやめて良かった。

たくさんのファンには申し訳ないけど

これが考えぬいてだした自分の答えです。




応援してくださった皆さん。

本当にありがとうございました。





とりあえず今日の朝一

0〜

112bc

BT

14連

571G

1966枚


276bc三日月

104bc三日月

復活BT

4連

133G

465枚


167bc半月

211bc0ベル撃破

bt

2連


312bc半月

復活BT

単発


105bc0ベル撃破

BT

単発


245bc三日月

500bc三日月

復活BT

単発


68bc三日月

0やめ


2or4の引き強

たぶんテーブルは良かった。

ただATの初期ストックの無さ。継続率の悪さで2が妥当。

モードからのATではなくBC中の巻物当たりが多かった。

なかなか高確にあがらんし上がって巻物もほぼない。



ギアス511

888reg

40やめ

早すぎた感


花火

ちょいぷら



9900→10078

1000円現金

100枚プラス

1500円勝ち




朝一2000枚確保して結局プラス100枚の収支だったけどしょうがないと思う。昔なら「あんときやめときゃ良かった。」とか思ってた。下だと判別するほど何も起こってなかった。

浮いただけでやめる方が頭おかしいって思うようになった。GODとかなら別だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する