底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

17日目(今までご愛読ありがとうございました)

ここで一句


辞めました。

本当に辞めます。

辞めたいな。




18時20分来店


天国確定画面の台が空いた。


戦コレ2

53コレ〜

128コレAT

単発

175G265コレ


0する

94〜

145bc満月

復活BT

単発


125bc三日月

C示唆あり

68bc三日月

81bc三日月

伊賀

128bc三日月

85bc満月

46bc満月

36bc満月

192bc半月

13bc

449bc0ベル

チャメ3回引いて

BT朧背景。

12戦1600枚


朧で月見るまでもなくオールCすぎた。

激アツのオールCテーブルで

これは痛すぎる。チャメ引けないから全くBTには入らない。


136bc三日月

やめ


まどまぎ結果的に趣味うちに近いことになった。

前回天国当たりでほぼAと思って打ったがAで前兆こず。Bでもこず。結局Aのパターン。

150〜

500BB

40RB

40BB金扉

駆け抜け100やめ。


10100→9450

650マイナス

13000負け


辞めました。

×

非ログインユーザーとして返信する