底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

18日目(もう生きるのを辞めました)



期待値と

うるさいやつほど

養分だ




ごめんなさい。

お父さんお母さん




生まれてきてごめんなさい。




もう何もする気力が起こらないよ。

このまま生きてたらみんなに迷惑かけそう。

だからここで終わろうかと思います。



19時45分入店


0する

117〜

447半月

176bc

56bc

290bc

BT

単発

即やめ



一応初回0スルー目にチャメ3回引いてBT当たらなかったのでA始まりかと思います。

この時点でテーブルがACACCCCCに決まりました。これいつ辞めるの?全くBT入らないわ。半月でて引っ張るの辞めろよマジで。半月で辞める奴いる?

そいつ紹介してくれよ。


ファンキージャグ

800〜

普通打たないけど

8000くらい回って合算がこの時点で1/132だったから打った。差枚数もプラス2500ぐらい出てた。














1150当たらず









1150心折れました。








1150までリールを回しました。









は?

まじで言ってんの?荒すぎだろ。



9500→7950

1550マイナス

31000負け。


明日死にます。

×

非ログインユーザーとして返信する