底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

最終日(31日目)

18時00分

戦コレ2

480g(512コレ)〜

750g(980コレ)AT


6戦950枚

128やめ


ハーデス

345g〜




391AT

100やめ


550→1560

1000枚プラス

17000勝ち




結果は散々なものですが、

夢であった1ヶ月全日スロット取材ができて本当に嬉しいです。

多くのファンの方に支えられてここまで来られたなって実感しております。

自分の実践にあわせて毎日たくさんのお客様がホールに足を運ばれて応援していただきありがとうございます。



何度も何度も諦めそうになりました。

その度に「今頑張らないと一生成しえない。諦めたら終わりだ」と思い体に鞭を打ち続けてきました。



この企画を終えて明日からのことを少しお話しします。

突然で非常にいいにくいことですが、

ブログを閉鎖します。

スロットを引退させていただきます。

また違った機会でみなさんにお会いできることを楽しみに待ってます。










fin














あとがき



まず大前提に平日しか行けない店がゴミクソすぎる。夕方から行って処女台が多すぎる。設定は使わない。使う日は限られた平日のイベント日でかつ絆のみ。しかもこういう日は必ずニートが朝から打ってる。実質働いてる人はいつ行こうが設定状況が変わらない平日に打ってるのと同じ。

自分が勝った日はただただ運が良かったとしか言えない内容ばかり。

1ヶ月通して分かったことが毎日ほぼ100%が全リセ。強く言い切りたいけど、2.3回だけ確実にG数的に据えだろうっていうまどまぎをさわった。悪魔で恐らく。

でもメイン・バラ関係なくほぼ全リセ。

リセってわかったから結構戦コレ2打つようにしたけど、リセの低設定B狙いがエグいぐらいやられた。悪いとこが裏目裏目に出た展開が多かった。


実力が伴ってないのが大きいが運も悪かった。沖どきに関してもB300から700以上のハマりを5.6回喰らった。


絆に関しても0するからのチャメ無しピンポイントモードCツモって7する9スルをちょこちょこ食らったのもつらかった。Cは拾えてもそこからの低設定奇数はやはりBTまで壁がある。BTまで辿り着いても低設定の初期スト無し。継続率25%33%のみだと必然的に単発を量産。もちろん勝てない。


まどまぎは初当たり自体はかなり優秀なほど取れた。ART遠すぎ。高確中の1/40は嘘だと思ってる。高設定はもっと軽いし、低設定は問答無用で入らない。


とまぁ文句を言ってもしょうがない。

行ける店がここしかなかったから。




今年の収支


それにしても今年はホールによく行った。

去年は平日は金曜以外は断固として行かない主義でした。というより今年の2月くらいまで平日はほとんど行ってなかったです。次の日の仕事もあるし。影響が出たらと思って全くもって行かなかった。


去年は2015/1〜2015/8終わりまでで

約4万2000枚ちょっと勝ってた。

2015/12で25万負けたけどなんだかんだで2015は5万枚弱はプラスだった。

今考えるとハイペースで勝ってた。

ほぼ休日のみの月5回ペースだったけど強イベントでなんとかしていい番号引いたり何店舗も足で回って抽選引いて夜遅くまで番号と睨めっこして考えて考えて行くとこ決めてた。打つ前の努力が今年の3.4倍以上してた。適当な時間に行って好きな台を打つってのがほとんどなかった。



1番でかいのがイベ日に絆の6をしっかり座って必ず毎回8000以上回してたのがかなり大きい。119%はあなどれなかった。必ずと言っていいほど結果が付いてきてた。


30πハナハナがイベ日強い日を好んで行って無心で回してた。なにも考えなかった。ただただスイカをこぼさないように、設定を看破することは一切しなかった。REGのビタなんて関係なかった。


店によってカードの遊戯履歴が見れるんですが2015/7の計4回のまどまぎ実践だけで38時間以上打ってた。

それぐらいイベント日に執着して打った。


よく言う話だけど、

弱い奴は勝った日のことを鮮明に残す。

強い奴は負けた日のことが頭から離れない。

こらがよく分かってた。

月の行く回数が少なかったから休日負けた日が悔しくてしょうがなかった。






とまあ長いこと話しましたが。

スロットやってて楽しいことも多かったしいろんな人に出会えたと思う。

自分は2年以上勤めてる会社ですが、スロットでの交友関係がすごい多い気がする。

いいことばっかりって思いたいけど、

長い人生また新しいことをやりたくなりました。。

本当にみなさん応援ありがとう。



おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する