底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

32戦目(after story)

1ヶ月やりきり生活を乗り越え

木金と久しぶりにお休みをもらい

ゆっくりさせていただきました。


木曜はフリー麻雀に行きました。

10回行くと6000円がもらえるので昨日でようやく達成しました!約1ヶ月半かかりました。6000円貰うために25000円かかりました。1回だいたい5〜8半荘ぐらいいつも打ってます。



金曜は久しぶりに会った友達と桃鉄10年しました。自分は一昔前まで神童と言われ全国的に有名な桃鉄ランカーでした。劣ってたとは言え余裕で今回も勝ちました。






今日朝

先輩S「あれ?引退したんじゃなかったん?

わい「今日が引退式です。

先輩S「そうか。お疲れな。大変だったな。明日からゆっくりしな。

わい「はい・・・

この瞬間涙がこみ上げてきて

これ以上の言葉が出てこなかった





まどまぎ

40BIG

わけわかリセ天


83(ART中)rb

わけわか

161G655枚終了

247BB

わけわか

645rb

わけわか

80やめ



沖どき

ノーボナ30〜

57BB

157BB

200やめ

基本的に上っぽくない状況の場合Bを打ち切るってことはしません。



速攻で次のお客様に当てられる。

嬉しかったです。

自分で変えられなかった状況を一瞬で上向きに変えて頂きました。

上っぽかったですね。



2500→1300

1200枚マイナス

24000負け



今日は自分の引退式ということもあって朝からたくさんのお客様がお越しいただきました。

引退式プラスそこそこ有名なライターがくるということでした。

知名度的にはまぁまぁかな?



とてもがっかりしたのが、大変多くのお客様がこの日を楽しみにしておられました。ホールさんもこの日にかけて射幸心をガンガン煽ってきました。

ですが、結果的に見れば回収イベント。自分に会いに来たファンの方も数多くいらしたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。残念です。




最近思うことが自分は立ち回りも下手。知識も浅い。店選びも適当。運もない。ということが見えてきました。


周りの友達にスロットで凄いと思われたくて一生懸命するが実力がないためただの空回り。本当にバカだなって思います。

もちろん結果がついてこず誰からも評価されなかった。ずっと自分は勘違いし続けてきた。


昔から何をやっても他人と比べ劣っている部分は言い訳でごまかしという繰り返し。本当にひどい。嘘で他人から見た自分をよく見せようとばかり


今の財布の中身は約300円ほど。明日はどこにも行けず25日の給料日までこのお金でやりくりする生活。

25日の給料日には10万円もない給料が振り込まれ、それを握りしめその日のうちにパチンコ屋で半分を失う日々。

時給に換算するとコンビニバイト以下

ここで辞めたら生活保護の申請に行かなくてはとても暮らせない。



クズ







正真正銘のクズ








ダメだってわかってるのに

お金を溶かしてしまう。









クズ

×

非ログインユーザーとして返信する