底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

33戦目(go to ATM)

昨日久しぶりにガチャガチャした。

これ知らないのだがなんだ?

原作にあったか?






朝一店に付いてから

財布を忘れたことに気付く

そこから家に取りに帰り別の店へ。。

何やってんだ俺は・・・

仕事できないやつは何やってもできないものです。



沖どきには力入れてる店

台数は地域で1番多い

沖どき

前日300やめ5する

41rb

269rb

165BB

224rb

160やめ

正直辞める要素はなかった。

再プレイ500制限で

1418枚も全部現金で使い切ったから辞めることにした。それだけ。後任者に出してもらうのを祈るばかり。

Bやから頑張って!って強く思った。

1418→0

貯玉が遂に0枚の店が出来てしまった。



財布の中身も残り300円




半年以上前からATMとか銀行でお金を下ろさず

家に入れるお金3万

車貯金・車保険2万

生活費・交際費3万

全て貯玉口座から毎月下ろして生活してた。月で考えたら5000枚近く持ってかれてる計算。去年と今年の初めの貯玉口座分を切り崩してる感じ。前までは万枚店舗が3店舗あったから余裕あったけど、最近は月末が怖かった。

(やばい・・・ここで4000〜5000枚下ろしたら。AT打って2.3回設定狙い空ぶって運悪かったら尽きてしまう。どこの下ろそう。。どこも下ろせない。やばい。。やばい・・・無くなる。)

最近ずっとこんな感じ。

もう全店舗合わせても8000枚ぐらいしかない。負けすぎ。





家に帰るついでに

遂にATMでお金を下ろしてしまった。

ついでに銀行で通帳記入もした。

給与とボーナスの明細は一応見るけどコンビニバイトぐらいの給与だから今まで気にしてなかったけど。

ATMでお金下ろした時の残高見て



















少し涙出た。










こんな俺でも少しは貯金できてるんだ。

いや、でも、ほんと周りに比べたら微々たるもんやけどね。少ないです。

頑張った。今まで頑張った。自分に言い聞かせて涙した。




夜夕飯食べてから

家の近くのぼった店へ。

0する

83〜

460bc

BT

5戦800枚

即やめ




花火150枚飲まれ

ファンキー打ちたかった

100枚ぐらいプラス



1500→1715

215枚プラス

3500円勝ち

1日収支25000負けかな

×

非ログインユーザーとして返信する