底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

3日目


すこぶる体の調子が悪く。

風邪を引いている状態で朝から仕事してました。本当につらい。早退しようか悩みました。


とりあえず今日は休みたかったのでホールさんに取材延期の相談をするために直接ホールさんに向かう。


18時

美容院入店


19時20分入店

絆0する190

440bc満月

(伊賀スタート)202bc

0やめ


まどまぎ

140〜

235やめ


まどまぎ

163〜

240やめ


4する40

52bc

クラッシュ発展55bcBT

280G1040枚


0する240G〜

505bc

0やめ




700枚負け

帰宅

スロット向いてない。

だれだよ絆0する期待値あるとかぬかしたバジプロ養分共よ!

8月だけで7台は拾ってるぞ。












職場の先輩

「俺の花火設定いいし、となりもたぶん5だよ。」


わい

「花火打ったことないです。もう帰りたいです。熱あるし風邪ひいてますし。」


先輩

「教えてやるよ」


わい

「お、、・・・お願いします。。(大丈夫かな)




花火

BB7REG1

1500枚出た。

とりあえず氷は取れるようになった。


22時30分退店

4350→5166

816枚勝ち

あぶねー。

×

非ログインユーザーとして返信する