底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

4日目

本当に風邪が辛い。

昨日に続き朝から鼻水が止まらんし。熱あってだるい。


でも仕事はサボらず

1820入店


絆のノーボな298Gを打つか

化のボナ後10G打つか迷ったけど

化なら5分ぐらいで50まで回せると思って先に化を選択。


化け物

ボナ後10G〜

34GAT解呪連でした。

駆け抜け

(獲得枚数は前任者引き継ぎ)


30GAT解呪連

駆け抜け


109GAT

駆け抜け


3GチェリーAT引き戻し


5770枚(枚数前任者引き継ぎ)

5150枚→10121枚

プラス4979枚

84500勝ち

21時40分退店


倍々が15回ぐらい入った。

事故りきれなかった。

伸ばそうと思えばもっと伸ばせれた。

まぁまぁと言った内容。

今月の絆で期待値追ってやられてた分が化で返ってきた感じ。


明日から日曜まで延長営業で取材内容が詰まってる。忙しくて死ぬ。

早くこの仕事辞めたい。

×

非ログインユーザーとして返信する