底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/19「3連勤最終日」(48戦目)

今日は朝抽選のとこに行ってきました。

最近朝抽選をする店が増えてきました。起きる時間が早いです。

でも前の日抽選よりは嬉しいです。



候補の

ニューキング花花

0〜

193R

97B


54R

161R

120B

103B

329やめ



ベルよすぎ

結局プラマイ0で終わった。

合算は中間

ベルがゴリ押して良かったから続ける要素は充分あったよ、次の日休みなら・・・

翌日仕事で最終的に中間でした。

みたいな台は避けたい。






沖どき

朝一1する

110〜

127B

26R

157Bだんだん高速

215やめ


26を天国じゃないと信じて続行

怖くなってやめ。

天国って分かれば32できっちり辞めるのだが、怪しいとブレてしまう。



まどまぎ

277〜

441B

ART

91R

30B

88R

プチぽ中に

ベルで30乗ったなーって

告知は恐らくプラス40かー









なぜやってなった。





236Rぼくいつ

元気玉飛んできた。









ART抜け

130〜

649B

ART

47R

ART抜け

きゅうべいに

ぼくいつ言われて前兆確認しようとしたけど、A.B.Cで前兆きたんでとりあえず打ち切った。

結果的に次回天国だったからよかった。

難しい。


34〜

94mc

38RB

80やめ




3050→3427

370枚プラス

6400円勝ち


1万下ろして

2867枚

×

非ログインユーザーとして返信する