底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

積み重ねた期待値〜三戦目〜

今日は別の店舗さんの4.5.6イベ

整理券なしの一般入場。




沖ドキリセ狙い

0〜

16b

4r

24r

2bスイカかな

1b高速

3b

7r

12b

1250枚

92やめ



別の沖ドキ

リセ狙い

0〜

52やめ


まどか

531〜

975b

100やめ



マイジャグ3

当たらず

150まい


沖ドキ

2する

133〜

321r

92やめ


沖ドキ

3する

112〜

228r

141やめ



緋弾のアリア

2000発投資

5時間弱ぐらいで通常だいたい600回して1kあたり

21〜23回ってた。

設定も良さげ。今日の位置的に上は濃厚。

HSSの入りがたぶん今までで1番良かった。





これはずれたんだが?





さすがにこれは当たり



3回初当たり引いて

3連

単発

単発

マジすか?



前までは当たるたびに5000発やら万発だったのに。今ではみる影なく。


赤保留5回外した。

ロゴ落ち外した。

風穴ボタンはずした。

全てがダメな方向へ。



0す

112〜

361満月

113三日月

即やめ



沖ドキ

1する

567〜

630b

35やめ





全く天国に上がらん。


軽く今日の自分の実践成績見直したけど、設定込みで期待値合わせてプラス2000枚overは取れてるわ。それなのに負けとは。






1700⇨400枚

ぱちのスロ換算

1800枚マイナス



負け会なんですが、


実はこのブログを再開する前までとてつもない勝率を残してました。

自分はもう土日祝と有給使った平日しかスロ屋に行かないのですが、

4/21から昨日までの22回の実戦で

21勝1敗

この期間で自己最多連勝の13連勝を記録。GW中全勝。

とにかく期待値・設定を常に追い求めてた。




でももう辞めるわ。今日気づいた。スロットやってる時間アホらしい。パチ屋にいる時間がもったいないわ。





最近釣りやってみたいと思ったから。

新しく釣りを趣味にするわ。


少しずつ変えていく。






とりあえず明日は遂にあの機種を打ちます。


かなり強い同業者のライターさんより熱望がありノリ打ち。





予告先発






ひぐらし

×

非ログインユーザーとして返信する