底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

新たな幕開け10/11

18時20分入店

おきどき

2す

519〜

偶数っぽい

初当た良さげな台から実践開始。


まぁこの地域では沖プロと名高い僕なんで一瞬で当てて天国あげて3000枚ぐらいは出したいなという理想。





時は流れ


700を過ぎ





800を軽く超え




939BB



投資19000円

入店して30分ちょっとでこれかよ。


まじですか?!

ゲボなんですけど。




9RB

4BBテンパイ音

2BB右

3RB

8BB

40やめ

884枚

天国入ったから傷が浅くて済んだ。




0す143〜

この絆前回のBTが8回目のBCかかってた。しかも前日が2回BCやめで閉店してたからもしかしたら据えで10回目天井(11回天井のNテーブルではないけど)のテーブルではないかと推測。

しかもこれが据えなら前日バリバリ高設定な台っぽいのでかなり美味しいはず。




445BTチャメ3回

単発

夜背景で非継続だったのでおそらく50%以上勝ち取った。ここでの高継続示唆は全く嬉しくないわ。絆に関してはモードE以外は高設定じゃないとほとんど25%33%が選ばれる。




65三日月

1やめ




強敵

826〜

中段チェリーで一発AT

847at

3セット350枚

写メ撮る場面がなさ過ぎてこんなんで撮ってしまった。

5やめ



月下

492〜

636AT

単発

123AT

単発

1Gレア役

2匹討伐


127AT

5匹


750枚


128やめ

1250枚


投資19000円

回収1250枚




前回までの日記と同様

厳し目に算出

勝ち分の1枚は17円

負け分は20円

で計算。

21250円


プラス2000円ぐらいかな。



今日の分はそのまま貯玉。



とりあえず平日は2回は行けるよう頑張りたい。応援よろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する