底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

8日目

年に一度で一応今日だけ強い店があるから有給使いたかったけど断念。


最近定時で帰れない日が多く

実践する時間も減ってきた。

19時15分来店

とりあえず

絆コーナーがらがら

ほとんどのコーナーがらがら

この店本当に大丈夫か


0する278

0するって毎回書くけど

当日ノーボなじゃなくて

at抜けってことです。

288bc緑三日月

0やめ

ほんまにLEDの色が赤以外あてにならん。緑とか体感3割ちょっとな気がする。


まどノーボな

119〜

219bbわけわか


もうほとんど据え濃厚な状況

履歴ポチって前日辞めG数が

130ぐらいで据えのA確認して辞めたんやなって思ったけど淡い期待をもってリセのモードB狙い120〜130Gで前兆確認して辞めるかと思ったら前兆こず。

レア約に引っ張られモードAまで回すかと決意。の途中で高確強チェリーであたった。

リセだと天国1/8でモードB確率も高くMC当選・レア役も加味すると150回すとだいたい4割弱ぐらいの確率で当たる。そんなに上手くもないけど何もなくてリセ確なら打つかーって考えるレベル。



ゴミ過ぎてわロタ

こんな61枚のために


自分エウレカ2好きで死ぬほど打ち込んでたけど、よく言われたのが

「100枚のビック?大丈夫?楽しい?」とか馬鹿にされてきたけど、まどマギクソやん。エウレカ準備中がほかの機種より長くゴリゴリ増えて100枚で終わることの方がすくねーわ。REGもないし。

まどマギとかボナ準備中にペナって即ボナ告知されてペナ復帰にG数めっちゃかかって10枚で終わったことあるわ。ゴミすぎやろ。



45裏ぽ

220G

据え99%なった。

リセの穢れ振り分けが10pt刻みのため朝一万が一100pt選ばれたら前回のボナで裏ボ告知される45G間でボナ前のとボナ後のレア役ハマりの穢れ小が発生。

前日と合わせ溜まった99が100になったかと思われる。

一応リセスタートの90から穢れ小が1じゃなく10の可能性もあるけど穢れが10飛ぶのは奇跡みたいな確率。

10pt飛ぶのに2時間かかる時もざらにある。

詳しくはまどマギスロットの教科書が発売されてるので参照ください。

間違ってたらすいません。


追記間違いあったので直しました。



298rbわけわかart中

120抜け(複数SET無し)

980枚

155mcでBBわけわか金扉

100g抜け(2セット)


250やめ

完全に低設定が事故っただけ。

ワルプルギス1回も入らず

ワルプルギスの天井500らしいけど

あれはボナ間みたいです。ボナ挟むとダメみたい。初めて知った。


アイム

50枚投資


8000→8749

749枚プラス

13000円勝ち

21時20分退店

×

非ログインユーザーとして返信する