底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

9/23「記録より記憶」(52戦目)

午前中会社のバーベキュー



平日店舗にいった

花火

初めてRT中に止まった。

975枚プラス

3050→4025



明日のための抽選のため他店へ


マイジャグラー

アイム

450枚ぐらい飲まれ



0

108〜

200



4す

353〜

463BB

38やめ



2100→1300

800枚負け




2店舗合わせて

150枚プラス

2000円勝ち


鬼の8連勝目


明日勝てば自己ベストタイの9連勝












ただひとつ問題点が



明日行く店舗の

貯玉今日1300枚まで減らしてしまった。




明日福井の方から遠征に来るライターとノリ打ち。非等価のこの地域で1300を無くして現金投資になると非常にまずい。


2人で1300枚は正直一瞬だとおと思う。



一応

抽選の壁は1人は越えれた。

片方の番号がそんなに良くないから

これをうまく乗り切る必要がある。

開店のテクニックをうまく使いこなします。

×

非ログインユーザーとして返信する