底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

6日目

朝寝坊。体調が戻らずさすがに薬を飲むことに。急いで支度して意識が朦朧としながら職場へ。



その前に

平日は基本的に行く場所が固定されています。通勤経路にあるのが1つしかなく、かなりのボッタ店。人がいない。良い意味もありますが、人がいないんでそういう店です。夕方に行っても処女台が10台〜15台ぐらいあるレベル。

しかも沖どきが1台もない。このご時世ですよ?沖どきって普通20台〜30台ぐらいありますよね?多いとこだと80台ぐらいあります。


だから休日は店が選べるから嬉しい。

選べてもどこの店も平日よりベースが落ちるかもしれないけど、それでも嬉しい。わくわくしながら来店しました。


9時15分着

行った店はそこそこ今日期待できる日。着いた時には20台前後ある絆が8割近く埋まってた。

とりあえず空いてる台を確保したが、候補には弱くリセット確認して辞めた?台だけど、仕方なく打つ


103G

299bc

BT

2連

402bc満月

0やめ

1発でBT引けたけど、朝一リセでチャメ2回引いたし入ってもおかしくない。

BT抜けでやめるべきだった。ただ移動が困難な状況で続けてしまった。言い訳。


2する242〜

424bc

BT単発

即やめ


挙動の良さそうな台はもうガチ勢が夜までコースっぽいオーラ出てた。

絆狙いするなら今日は朝一並んで打つべきだった。

他へ。


沖スロへ

据え置き狙い

120〜200辞め


リセ狙い

20〜60辞め


リセ狙い

20G〜

50rb

40BB

6BB

3rb

40やめ

750枚レシート


強敵

755〜910やめ


ギアス640空いたので強敵から移動

640〜

750rb

60やめ


まどマギ

全体的に良さげなまどマギ

220G〜

750エピボ

エピボじゃなかったらマジで死んでた。この時点で総投資3250枚(750枚レシートあり)

ワルプルギスなどがうまく絡み

1150枚獲得

モードA抜け辞め


ここから体調悪すぎて

携帯には履歴入力せず。

咳がやばくてドクターストップかかりましたが、構わず続行。


簡潔に

花火

200枚投資


沖どき

1台引き戻し狙い

当たらず

5台B狙い

3台天国行った。

そのうち2つは4連・3連でグダグダな天国。1つはBからスイカ当たりの天国継続中にGODひけてなんとか2300枚。


17時退店

4450→4968

プラス518枚

約8500円


数こなして結果がついてきて勝てた感じ。やっぱ平日も沖どき打ちたい。

3250枚までいった時は頭真っ白。

単純計算2日で10万やからな。

成長したと感じたのが1年前2年前とかなら大負けしてる時は立ち回りがブレたり帰ったりしてたけど。打ち続けたのがよくなったかもしれん。


体調が一向に戻る気配がない。熱あるしダルいし咳がひどいし。

本当にスロット辞めたい。この生活辞めたい。最近は特に辞めたいって想いが強い。


明日は朝実践〜昼まで

年1の沖どき日和だから

勝手にそう思ってるだけですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する