底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

新たなる夜明け〜第2部〜

お久しぶりです。

社会の底辺で養分のHです。


みなさんお元気でしたか。


自分は最後のブログの更新よりスロットを辞めました。

そして日々薄給激務の工場バイトを続け生計を立てていました。

体がボロボロになっていく中で周りが結婚や出産などしていきそういった人たちに憧れを抱き生きていました。



人生負け組なんだなと実感し、親にだけは迷惑をかけず生きようとしていました。




しかし、今週地元のコンビニでファンの方に偶然会ったとき

ファン「お、養分お久しぶり!」

わい「あ、そ、あ、あ(ゴニョごにょ)

ファン「もうスロットは打ってないの?」

わい「は? うってねーし。あんな社会のゴミクズがやる遊戯なんてやるわけねーだろ?恥ずかしいーわ」

ファン「さすが養分。じゃあな負け組。」





この時思いました。

自分はこんなにもファンの方々に支えられながら生きていたんだなと。

嬉しさのあまり涙が出てきて・・・。




また頑張ろう。

みんなに胸を張って生き、楽しませよう。みんなを幸せにしてやろう。




そう思い新たにこのブログを書き始めました。




よし、今日も朝一抽選受けたぜ

100/240だったぜ。


がんばるぞい。

×

非ログインユーザーとして返信する