底辺工場勤務の低貸し2円プロスロッターH

地方ですが、プロスロットライターとしてお仕事させていただいています。
お客様の笑顔のために日々ホールへ足を運びます。自分の勝ち負けより自分に会いに来てくれたファンが1人でも笑顔で帰ってくれることを望み努力をしてます。

ど底辺

10/19〜スルー祭り〜7戦目

クソ遠い1時間かかるパチ屋へ。







ガソリン代かけとんねんから

勝たせろやボケーと言いつつ来店。




沖ドキ

6す

600〜


6する?!?!

たまに履歴で見かけるけど実際自分が打つのは初めてかもしれん。

可愛そうなほど死んだらグラフ。

ピークで6000枚ちょい飲まれてる。

ヤバイなー。と思いつつ実践。

当たって即やめするわぐらいの感覚。






855BB

1BB

3RB

6BB

5チェリーかな


1BB

2BB

36やめ



7す

478〜


7する?!?!?!

そんなことアリエルの?




アリエール?!



910RB

36やめ


天国上がれや。

初当たり重いんじゃボケ。





モンハン月下

69から

125AT

126やめ


3146⇨3539

8000負け

とパチンコ

7000負けで

15000負け。

×

非ログインユーザーとして返信する